30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

キングダム観てきた

トドちゃんの希望で、キングダム観てきた!

漫画は読んだことがないんだけど、ストーリーを知らない私でも「面白い!」と思える作品。

 

とくにアクションシーンがいいよね!!

スピード感がたまりませんな!

 

ストーリーはTHE少年漫画!って王道な感じだけど、主人公のがむしゃらな感じは嫌いじゃ無い。

俳優がかっこいいから、嫌味ないんだろうなー。

 

俳優陣も豪華で、観ておいて損はない作品!

これ、絶対続編もでるね!!