30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

釣りと映画へ。

トドちゃんは釣りが好き。

というわけで、魚釣りへ行ったんだけど、ボウズ。

しかも途中で喧嘩してしまい、私一人で先に帰宅。

その後30分ほどしたら、トドちゃんも帰宅。

最近、トドちゃん仕事が忙しく疲れてていたようで、短気なようです。

 

そして午後は、映画へ。

トドちゃんが観たいといった「翔んで埼玉」。

コメディー要素が強くて面白かった!

トドちゃんの実家も都内だけど、ディスられていた。笑

埼玉県、住みやすそうでいいと思うけどね〜〜。

まぁ住所書く時に「東京都」と書きたい気持ちはわかるかも。

私は地方出身なので、きっとこれは田舎民思考ですね。