30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

準備不足で焦ってる。ってはなし。

大学生として新たにスタートをきった私。

だけど、すでにもう落ち込みそう。

これから1年間、やっていけるのかしら・・・。

今後の勉強方法としては、家から近い場所に自習室を借りたので、そこで勉強を進めていこうと思う。

 

とはいいつつ、せっかく自習室にきたものの、思うようにははかどらなかった。

まず、私の今日の反省点。

・勉強すると意気込んだものの、準備不足で思うように進まなかった。

・自習室に到着してから気づいたのだけど、他に最優先すべき提出物があった。

・↑が気になって、一刻も早く家に帰りたい。

 

はぁ・・・・。

浪人経験とかないので、こういうの初めてなんです。

一人で勉強するのって。ほんと、自分との戦いみたいな、そんな感じ。

 

 

とりあえず、今日の良かったところハイライト。

・家からちゃんと出た。引きこもりになってしまうのではと不安だったから、その点は問題なさそう。

 

んん・・・このくらいしか思いつかなかった。

うん。。。。この先思いやられるなぁ。。。

 

家に帰ったら、必要書類を用意する。

これだけは今日のうちに終えるんだ。

 

今週金曜日は、大学へ行ってくる。

だから明後日までにはなんとかしないとね。

しかも健康診断受けないといけないから、病院の予約も入れなくちゃ。

ってことは、お金がかかってきますやん。泣

 

無職で大学生生活2日目。