30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

DIET WOMEN レポート。

デスクワーク中心の仕事に転職してから、ずっとずっとぽっちゃり体型から抜け出せず、さらには仕事を辞めてしまった今、「この体型どうしたもんか。。」と、悩んでいた時のことです。

たしかInstagram?はたまた電車の広告?で、衝撃のダイエット価格をみつけてしまったのが、今回のはじまりでした。

 

だって、だって・・・

 

 

痩身エステ6回分が9,720円ですよ!

1万円いかないんですよ!?!?

 

やっすーーー!!!(・□・)

 

というわけで、webから申し込みしまして、本日お店へ行ってまいりました。

 

で、結果から述べますと、わたくし20分足らずで退店するという運びになりました。

 

なぜ20分後に退店したかというと・・・

エステ6回ってお話しがですね、1日10分×6回なんですよ!

もう一度いいますよ

 

”1日10分×6回ですよ!!”

 

 

つまり、6日間かけて、10分のためだけにお店へ通うってことなんです。

 

 

なんだそれーーーーー!!!

しかも2週間以内に6回分を受けないといけないとな!! 

 

 

私、思わず聞いてしまいました。

「これ、契約される方いらっしゃるんですか?」

 

すると店員さん、こう言うんですよね。

 

エステが初めての方で、機械刺激に慣れていないご高齢の方とかが、お試しとしご利用されます。そもそも通常のエステ6回分がこの価格で受けられるって、あえりえないじゃないですか」

 

なんですって。

 

まぁ、そうですよね、そもそもエステ6回分が9,720円って、普通に考えればありえないことですもんね。わかりますよ。

だけどさ、こっちはわざわざ交通費と時間を割いて、お店に行っているわけですよ。事前にもうちょっと説明してもらいたいところですよね。

 

そんな訳で、私20分足らずでお店を後にすることとなりました。ちゃんちゃん。

 

まぁ、お金を一円も使わずにすんだってことで、良かったのかもしれないですが・・・。

 

ちなみに、通常のエステプランについて尋ねてみると、8回分で30万ほどとのこと。

それって大手エステサロンより高くない??

 

というわけで、これからDIET WOMEN(ダイエットウーマン)へ行かれる方は、覚悟して行ってみてくださいませーーー!

ここのお店って、あんまりweb上に口コミとか評判がないからさ、よろしければご参考までにどうぞ!