30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

健康診断うけてきたけどさ・・・ってはなし。

今日はほんとーにロクでもない1日だった。

まず、朝9時から健康診断へ行って、3時間もかかったんでよね。

 

無職なのに健康診断を?

っと思うかもだけど、これ、大学に提出しないといけないんですよ。

身長、体重、視力、聴力とレントゲンとって5,000円くらいだった。

測定結果なんだけど、前よりも体重が増えてて落ち込んだわ。

 

健康診断を終えて病院をでる頃には、待ってることで疲れて勉強する意欲が全然わかなかった。

それと、次の予定(お見合い登録の説明会。詳しくは翌日に)のため、時間つぶしとしてランチへ行くことに。

で、そこのランチがさ、とっても美味しくて感動。

つぎもまた絶対行く。ディナーで行きたい!

 

なんだかんだで、今日1日がおわってしまった。

 

本日のながれ

健康診断⇨お見合い登録の説明会⇨悪質痩身エス

 

わたし、なーんも勉強に手をつけてない!!

 バカヤローーーー!!!

 

 

 

無職で大学生生活3日目。