30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

自由といえば自由だなってはなし。

本日の自習室にて。

やっと勉強らしいことしてるって感じ。

先週までは提出するレポート書いたり、健康診断へ行ったりと、あんまり落ち着いて勉強する時間がなかったから。

やっと今週からは勉強できるわ、安心した。

 

ふうー。

それにしても、つかれるなぁ・・・

終わりが見えないのは辛いですね。。

 

 

あとね、今年に入ってから劇太りしてしまいました。

というわけで、ダイエットいたします。はい。。

今年に入ってから5キロ太ったんだよ、やばいよね・・・

 

今まで体重は53キロくらいだったの。これでもぽっちゃりだけどさ。

だけど今、ぽっちゃりでは済まされないレベルにまできちゃったのよ。

 

理想は47キロとかにしたいけど、体重少ないと体力持たないよね。

このか弱さが女子力っていうのかわかんないけど、日常に支障がでるのはちょっと困る。

だから50キロくらいでいいのよ、モデルでもないし。

5月末までに50キロ目指すわ。

明日からは運動しよう、息抜きにもなるしね。

 

無職で大学生生活8日目。