30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

新しいことはじめてみた。ってはなし。

昨日の夜から簡単な30分ほどのエクササイズをはじめてみました。

内容はyoutubeの動画であがってたもので、筋トレ&有酸素&ストレッチが一通り行えるというもの。

トドちゃん曰く、「このユーチューバーはペテン師だ」とのことであまり好きでないみたいだけど、そんなことはどーてもいいのです。

もし効果あったら後日追記しますね。笑

 

まぁそんなことで、久しぶりに体をつかったため、もう筋肉通がひどいのなんの。

それと、運動後の空腹に耐えることが辛くて辛くて、夜中は動くことすらできなくなったのよ。

ダイエット開始3日目まではみんな通る道だと思うけど、お腹が空きすぎて何か食べたいのに、今食べたら台無しになってしまう・・・といった葛藤。

しかし、私はなんとか間食せずに昨晩は寝ることができました。

おかげで胃もたれもなく、快調な目覚め。

昨晩耐えた成果を、さっそく今朝から感じられました!

 

そして今朝もですね、昨日と同じユーチューバーさんのメニューを30分こなしたあと、ちょっと二度寝をし、そかからヨガとダンスのレッスンを受けてきました。

なぜいまこのタイミングで運動系のレッスンなのかというと、貯めに貯め続けたダンススクールの繰り越し分が残っているから。

本当はすぐにでも解約したいんだけど、もう1年近く会費払ってて、その繰り越し分が20回以上。

すでに6万円ほどは支払い済み。

これを消化したら、スクールを解約しようと思ってます。。

 

ちなみにダンスはね、バーレスクダンスしてます。笑

あのセクシーな感じがいいよね〜〜

来月までスクールに通うので、それまでに少しでも習得できるといいのですが・・・

 

さて、今日もこうして夕方ではありますが、自習室にきました。

スクーリングのレポートを終わらしてから、家に帰ろうとおもってます。

 

しかし、いまのペースでは来年に仕事ありつけないので、気持ちを切り替えて行かねば。

だれか私を叱ってください・・・

 

無職で大学生生活9日目。