30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

字で人を判断しないでよ!ってはなし。

今日は朝から予定通り、大学までいってきました!

大学までの道のりは1時間半ほどあるので、いつも時間に遅れないように緊張しながら家をでています。

そんなこともあり、なんだかどっと疲れが現在、こみ上げてきていまして・・・

とにかく眠い眠い。そんな感じです。。。

 

前日の日記にあるように、レポートについては、今朝、家をでる前に下書きを完成させ、原稿用紙への清書は、なんとなんと大学へ到着してから行いました。笑

大学では、先生と面談することになっていて、そのときにレポート提出が必要だっていうのに、私がレポートを書き上げたのは面談開始5分前。

心の中では「セーフ!!!!」と叫びながらレポート提出したのですが、先生へ提出するやいなや「字が汚い」と第一声に言われる始末でした。

 

こりゃ完全にアウトでした。

ショーーーク!!!!

 

 

ということで、書き直しが必要になりました。(^^;;

 

大学での面談後は、いつもの自習室へ行き、そこでは勉強を少しだけ行い、あとは今後のスケジュールをたてました。

 

予定をたててみると、自分が思っていたよりも、けっこう時間ないんだなぁー。。。。

なんとしてでも、来年には仕事に復帰したいから、今年は頑張りどきなんだと自分に言い聞かせることにしよう。。。

 

そのあとは一旦家に帰り、1時間ほど仮眠をとり、夕方、久々にお友達と再開することに。

ここでひとつ問題がおきまして・・・

待ち合わせ場所へ行くと、お友達がスーツをきているではありませんか

「あれ?なんで?スーツ?」と不安に思っていると、案の定、予感は的中となりました・・・

(詳しくは明日の日記で)

 

 

家に着いた時間は22時。

コンビニで缶チューハイ、味付け卵、イカフライを購入し帰宅。

たいして興味もない「平成たぬき合戦ぽんぽこ」をBGMにして、こうして日記を綴っています。

 

仕事してるときは、もちろん忙しかった。

しかし今は、別のストレスを感じながら、忙しく過ごしている。

このストレスは誰にも理解されないだろうから、自分自身にお疲れさん!

そんな、金曜日の夜なのでした〜〜

 

無職で大学生生活5日目。