30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

ギリギリにならないと動けない。ってはなし。

今日はスイッチが入らず、夕方16時過ぎになってから、ノソノソと亀のペースで動き始めた。

(午前中は洗濯したあと、寝てしまった。笑)

 

私ときたら、明日は朝から大学へ行かねばならないというのに、レポート(手書きw)やら書類やらの準備を全く終えておらず、ほんとーにギリギリにならないと動けない自分が情けない。

 

しかもね、証明写真が必要というので、慌ててシャツ(二千円)買いに行って、そのあと駅にある写真機(1400円)で撮ってきた。

まぁ〜この出費ばかりは、仕方ないよね〜〜。

 

そんで、自習室で着いてから、レポート書きはじめた。

 

そしたらさ、仕事終わりのトドちゃんが19時ごろにやってきて

 

「差し入れだよん(• ω •)」

 

と、ライザップのお菓子くれた。(低糖質!)

うわぁ〜ん、なんていい人なんだ。泣

 

 

さてさて、もう21時を過ぎたところだけど、まだレポートが途中なんですよね。

しかし、今日のあたいはもう手が疲れてしまったわ。

 

一旦、今日は途中だけど帰ろう。

 

しかしまぁ、これらの準備は仕事しながらだと絶対間に合わなかっただろうから、先月末で仕事は退職しといて、ほーんとよかったわ・・・。

 

 

無職で大学生生活4日目。。