30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

私はMなのか⁉︎ってはなし。

今更だけど、自由すぎて不安になってきた。

もちろん、やることが無いわけでは無いから、暇ではない。

でも会社のように、誰かに時間をコントロールされることが無くなるから、気楽でもあるのは確かだけど、でもやっぱり、ある程度誰かに縛られている方が安心する。

これって、なんだか不思議なもんだね、あんなに時間を求めてたのにさ。

きっと今までの「会社員」という環境に、慣れすぎていたんだろうなぁ。。

 

そんなわけで、家から必ず出るようにしようと心がけています!

なんのセラピーだよって、感じだけど、寝床と同じ空間では、私は勉強できないようだ。

だから自習室ってのが最近人気でてきてるのかな〜〜。

 

今思うと、子供部屋にベッドと勉強机を置くのって、非常によろしく無いないですよねー。

将来子どもできたら、勉強と寝床は分けるようにしよー。

 

今日は予定の半分程度しか進めていないけど、東京はとても寒いから、仕方ないですよね。

この気温差、体が辛いですね、今週もあと2日、頑張りましょ!!

 

無職で大学生生活10日目。