30歳までに転職と結婚を叶える日記

平成3年生まれ、あと2年で30歳。資格取得のため仕事を辞めて、ただいま勉強中!令和2年には、ちゃんと就職できていると良いのですが…。そして結婚も叶えたい★

銀座ってことで。

先週に引き続きヨガ&ダンススクールへ。

ヨガでは筋肉痛になり、ダンスではあいかわらず周りについていけずじまい。

まぁこれはこれで楽しい。

 

スクール後は一人でカフェへ。

ワッフルのお店でハーブティー飲みつつワッフル食べて、読書してきた。

ダイエットはどうしたんだ私・・・。

まぁいいか。

 

その後は、銀座ということもあって少し散歩。

田舎もんなので、銀座の響に高級感をいまだに感じてしまう、上京9年目の私。

銀座だから特別なにか買い物するってわけじゃない(というかハイブランド多くてできない)けど、とりあえず銀座のGUへ行きスポブラを買い、その後あけぼのでおかき買って帰った。

意外と庶民的なお店も多いのが、銀座の良いところ。

 

あけぼののおかき、かの有名アーティストが爆食いしていたチーズのおかきは美味しかったですよん。